セントレアで前泊するのにおすすめの格安ホテルはここ

f:id:Tennessee-whiskey:20180102150723j:plain

セントレアで早朝の飛行機に乗る場合など、旅の出発が早い時には前泊してホテルに宿泊するのがとても便利ですね。

今回はセントレアで前泊するのに便利なおすすめの格安ホテルをまとめてみました。

旅行に役立てていただければ幸いです。

セントレア 前泊

コンフォートホテル中部国際空港

名鉄中部国際空港」駅より徒歩約3分。
中部国際空港から徒歩約5分。
という優れた立地にあります。

無料朝食サービスが用意されています。

とてもおいしそうですよ。

子供の添い寝や朝食が無料なのもファミリーにはうれしいですね。

ほかにも、ウェルカムコーヒーや、荷物預かりサービス、全室禁煙ホテルであることなど魅力的な外資系ホテルです。

▶︎コンフォートホテル中部国際空港の格安プラン

空港への近さはNo.1のカプセルホテルTUBE Sq

中部国際空港セントレア旅客ターミナルビル内にある新しいカプセルホテル

飛行機の出発・到着口へはエスカレーター1本でアクセス可能という抜群の立地です。

宿泊は4580円〜。

10:00~18:00の間は1時間につき、1080円で仮眠利用もできます。

ホテル内は、男性エリアと女性エリアが完全に分かれておりいるので、女性に取っても安心して利用できます。

それぞれのエリアに、ロッカー、トイレ、シャワー、カプセルが完備されていて快適な空間です。

眠りの質にこだわったフランスベッドと共同開発したオリジナルマットレスが導入されているのでゆっくり休む事ができます。

▶︎TUBE Sqの格安プランはこちら

高級感のある中部国際空港セントレアホテル

セントレアの搭乗口にとても近い場所にあるホテルです。

宿泊はシングル¥9,800、シングルスタンダード2名利用で¥17,300。

部屋の種類も多く、和室も用意されているので年配の方にもおすすめ。

12階の最上階には、78m²のスイート、55m²のジュニアスイートも用意されています。

▶︎中部国際空港セントレアホテルの格安プラン

リーズナブルな東横INN中部国際空港本館オレンジサイド

ビジネスホテルとして人気の東横イン
朝食は無料です。

シングルルームだと、5000円程度で宿泊可能。
ダブルルームも、7000円程度で宿泊可能なのでとてもリーズナブルです。

オレンジサイドとグリーンサイドがありますが、グリーンサイドは団体客向けのようです。
よってセントレア東横インに個人で宿泊する場合にはオレンジサイドを選ぶ事になります。

▶︎東横イン中部国際空港本館の格安プラン

中部国際空港から徒歩7分と、歩いてでも行く事ができます。
空港⇔ホテル間の無料シャトルバスも運行しています。

駐車場も1045台収容用意されています。
駐車場の予約は不可なのが、残念です。

www.tabinoblog.com

www.tabinoblog.com

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。