セントレアの東横インにデイユースプランはあるの?

f:id:Tennessee-whiskey:20180102181730j:plain

セントレアで前泊にも人気の東横イン
仮眠や休憩をしたい時にはデイユースプランがないか気になりますよね。

デイユースプランは無い⁈

記事執筆時点ではデイユースプランはセントレア東横インにはオレンジサイド、グリーンサイド共に無いようです。

セントレア近辺のホテルでデイユース利用をしたいと思った場合には、

中部国際空港セントレアホテル

を利用するとデイユースプランを利用する事ができます。

こちらのプランでは最大8時間休憩をする事ができます。

利用時間は12:00〜20:00の間です。

ゆったりしたお部屋でリラックスして休む事ができるので旅の疲れがとれて良いですね。

お部屋も広々としているのでくつろげますよ。

部屋にはバスルーム、洗面、トイレが独立した作りですし、テレビもあるので乗り継ぎ待ちなどにはぴったりですね。

2人で利用する場合は、1名4000円程度で利用できますから、満足度はかなり高いプランです。

空港からもとても近いホテルですので、仮眠利用にはかなりおすすめです。

▶︎中部国際空港セントレアホテルの格安デイユースプラン

仮眠にはカプセルホテルのTUBE Sq

もう1つの方法はセントレアのターミナルに近い、

TUBE Sq

というカプセルホテルを利用する方法です。

こちらでは日中1時間1000円で仮眠することができ、シャワーも利用できます。

しかし、1名利用でとりあえず横になれて、シャワーもついでに浴びれればいいという人には、TUBE Sq利用もいいかもしれませんね。

二人で利用する場合には中部国際空港セントレアホテルのデイユースを利用するのがおすすめです。

▶︎TUBE Sqの格安プランはこちら

▶︎セントレアでマッサージを受けたいならここ!

当ブログの内容には正確性を期すように努めていますが、最新の情報と異なる場合がございます。当ブログ情報の利用はよくご確認の上、利用者の皆様一人一人の自己責任で参考にしていただきますようお願い致します。当ブログにより生じたいかなる損害に関しても、責任を負いかねます。内容の無断転載及び無断転用は固く禁じます。当サイトからリンクするサイトをご利用された場合に生じる損害について一切の責任を負いかねます。